アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてくださいッ。

「この花の名前を教えてくださいッ。」の質問画像

A 回答 (3件)

トリトマなのですが、画像1枚だけでは見分けが付かなく花茎か1m以上のオオトリトマも存在します。


日本で多く栽培されているのはヒメトリトマ(Kniphofia rufa)で、花は蕾のときはオレンジ色で、開花すると黄色に変化します。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 0

トリトマ又はシャグマユリ

    • good
    • 0

トリトマです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!