dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートする日って何日くらい前から決めます?決めました?

A 回答 (6件)

いま考えれば、


【1週間前~3日前】が多かったように思います。

なんせ、まだメールとかが使用される直前だったものですから。
もっぱら、直接、電話での交渉・連絡でした。

by 中年おやじより。
    • good
    • 2

今年4月2日に旅先で出会ってから、ぶっ続きで5月18日まで50日近くも連日で同じ部屋だったので、そんな予定などなしでんがな。

北海道の女性なので、次はいつ会えるか不明です。
    • good
    • 1

基本、通時のデートは1~2週間前。


それ以外、勿論旅行とかなれば、一か月以上~半年ぐらい。
逆に、急に決まるときもありますね。
数日前、明日!ってときもあったりまもします。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

前の年の


7月7日に・・・。

天にも昇る気持ちです。
    • good
    • 3

週間天気予報見てから決めたので、1週間~2日前。


旅行ならホテル予約取れたらなので1ヶ月前には決めていた。
それと事前に空いている日は確認しているよ
    • good
    • 1

そうじゃのお、わしが学生の頃は行きたい場所を決めてからいついつ行こうかと話しておったから何日前とかはなかったわい( ´灬` )


by20代ギリ前半おっさんより
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています