dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

激安デリヘルで働いており初日の長時間出勤以降仕事が増えません。

干されてる?と思うけど、出勤日を聞かれます。

まだ1ヶ月ほどですがいやになります。

稼ぎもふざけてて自分が悪いと思うけどイラつきます。

接客などは丁寧にしているし、テクニックも褒められます。口コミも3件ほど頂きました。

何が悪いのかわからないし辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 初日は数万稼げてそれ以降ずっとふざけた値段なのでやめたいです。

      補足日時:2022/06/01 23:51

A 回答 (2件)

おーその年齢か、一生懸命なのに、嫌だね



スタッフは、嬢が多いほど、手数料取れるから、とりあえず優しくするでしょうね

とりあえず、不人気過ぎる店か
あなたは、一生懸命頑張ってるけど、質の悪い客がクレーム入れられた可能性かな

どっちみち、前の回答でも、言ったけど、マーケット自体稼ぐのも難しくなってるけど、質問者のスペックだと、もっと稼げる店あると思うけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能性は色々ありますよね。
もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2022/06/01 23:48

柔らかくいうと



昔は借金が払えないとか、一部の女性が働いていたけど
普通のOLや、親に迷惑をかけたくない大学生が働いたり、供給が多くなって、逆に男性の利用者数減ってるからね
残念ながら
稼げない人結構いるよ
NHKかなんかの番組で20代女性が、電気代払えないとか、やってたし、
ホワイトハンズとかで、風俗で働かれている方を支援するとかやってるし、稼げるのは昔の話になってるかな

接客は丁寧でクレームがない前提でいうけど

あとは、コンセプトにあってないかもね
大変失礼なのは承知で、でも可能性があるからいうけど
若い女性の店なのに、30代前半で、応募とか
ウエストが大きすぎて、紹介が難しかったりかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボッチャリ専門店でその店にはあってる方だと思います。21女です。40代百キロの方もいます。

スタッフさんに聞いたら焦らないでと言われました。、メッセージなどいい方向には進んでいますが焦ってしまいます

お礼日時:2022/06/01 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!