プロが教えるわが家の防犯対策術!

某ドラッグストアなんですが、5年くらい前に一度アルバイトで働いていたのですが、今度は違う店舗に応募しました。やっぱり採用しないですか?

A 回答 (2件)

以前の退職理由にもよると思います。



問題を起こしてクビになったのなら無理だとおもうし、普通に退職しただけなら採用に支障はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分クビにはなっていなくて普通に退職しました。

お礼日時:2022/06/02 16:37

やっぱり採用しないですか?



いあいあ。
逆じゃないでしょうかね。
同業界、同業務ほど嬉しいものはないですよ。
だって、それはつまり、経験者なんですから。
条件で経験者優遇とかるでしょ。
経験者なんですから、雇う方は扱いやすいわけで、
仕事も覚えやすいだろうし。
採用されやすいということですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!