プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日買ったよさこいソーランのCDに阿亀仟神って曲があるのですが何て読むのかわかりません。歌詞カードもなく内容もよく聞き取れないので知っている方教えて下さい。

保育士をしているのですが運動会で使いたいと考えています。

A 回答 (1件)

  


  こんばんは! tyobi2000さん!

   私も全然わかりませんが、検索してみたところ
   参考URLの上段アドレスに次のようにあります!


   【 阿亀仟神  『 おかめせんじん 』 】 です!


   サイト  : 『 北海道新聞社 』

   ページ : 【 YOSAKOIソーラン 】

   ホーム : http://www.hokkaido-np.co.jp/
.

   詳しくは分からないのですがいろいろと調べてみましたところ
   参考URLの下段アドレスに「阿亀 ( おかめ )」について記載がありました!

   サイト  : 『 Sapienza Club ( NPO ) 』

   ページ : 【 グルメ そば 】
              ↓  
          【 プロジェクト:そばメーリングリスト総集編 】
              ↓ 
          【 おかめそば 】

   ホーム : http://mint.essentia.ne.jp/sapienza/
.

   【 仟神 】 に付いてはありませんでしたので、意味はわかりません!


   tyobi2000さん!

   中途半端な回答ですいません!
   読みとしては、たぶん 【 阿亀仟神  『 おかめせんじん 』 】 で
   あっているのではないかな ~ と思います!

   運動会を楽しく盛り上げて下さい!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
     

参考URL:http://www5.hokkaido-np.co.jp/syakai/yosakoi/new …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!