アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんは看護師さんと医療事務だったらどちらの方と仲が良いですか。

A 回答 (4件)

男の医者はいい女と仲がいいです


職種とは関係ありません
    • good
    • 0

私は、


看護婦の高石かつ枝さんと仲が良いです。

花も嵐も〜♪
    • good
    • 2

仲の良し悪しは個人差に寄るので、どちらということはありません。


業務上、看護師の方が話す機会はありますので比べたら多いですが、仲が良いとは別の話ですし、圧倒的に一番多いのは看護師同士です。
    • good
    • 0

看護師と仲がいい医師は、何人も見たことあるけど、医療事務と仲がいい医師など、26年病院で働いてきて、一人も見たことないが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!