プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、家の電気、お店の電気、スマホの明るさがすごく眩しいです。だんだんめまいや、頭痛、吐き気がします。これは何かの病気でしょうか?年齢は17歳です。
それと、関係あるのかはわからないですが、色々ものがあるお店に行くと目が回ってしまい、吐き気がします。(ドンキなど騒がしい所)
私は、少しの距離でも乗り物酔いをする方なんですが、そんな感じで気分が悪くなります。

A 回答 (5件)

世の中あかるすぎ!!!−私の視覚過敏対策− - YouTube


    • good
    • 0

こんばんは



一度眼科で診察してもらってください
早く良くなるといいですね
    • good
    • 0

LEDに関しては


まぶしい類いの光を発する物もある

症状的には
メニエール病
に近いものがあるから
日本めまい平衡医学会
から専門医を探して
受診してみると良い
    • good
    • 0

こんばんは



「虹彩炎」という目の病気に似ています。

目が回るというのは、耳や脳の病気があります。

大きい病院へ行って治して貰いましょう。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

視覚何とかって病気があったような


回答者は医者じゃないので、こんな所で聞くよりお医者さんで相談してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!