アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週木曜日の会議の時に突然目がチカチカして意識が遠のき吐きそうになりました。
翌朝、満員電車に乗っていたら同様の現象が起きました。
その後特に何も無く今週月曜日、出社してから激しい頭痛と吐き気、食欲不振が続いており会社を休みました。
ようやく金曜日に頭痛が取れて出社したのですが、電車に乗ると前回よりは軽いですが、目がチカチカ、血の気が引いてしまう現象が起きました。
何とか会社に着いて仕事をする物の、頭のこめかみ〜前頭部にかけてポワポワしております。
これがパニック障害やうつ病になるのでしょうか??

A 回答 (4件)

眼病か、頭の病気のサインのように思います。


もし、脳出血が起こったら大変ですよ。月曜日まで、安静にして、すぐ病院に行って診てもらいましょう。なんなら、救急に。
病院行ってください。お願いします。
    • good
    • 1

違います。

閃輝暗点のやばいやつです。
    • good
    • 1

閃輝暗点(せんきあんてん)かな?


当方素人なので、病院へどうぞ。
https://kyo-eye.org/diseases/562.html
    • good
    • 1

可能性はあります


不眠になったり、思い当たるストレスはありますか?1度受診されてみてください
どうやら密室空間で症状が出るので出勤は自転車や徒歩を検討してみて下さい。時間がかかりすぎる為、却下されそうですが、実践すると体調は明らかに楽です。

今現在も起きていらっしゃるのが病状悪化の大きな要素です。早寝して規則正しい生活に改善されて下さい。

お大事にどうぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!