アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近飲食店に行くとクラクラします。吐き気・めまい・軽い頭痛・強い眠気です。何故か分かる方いますか?
なぜか飲食店限定です

A 回答 (3件)

会食恐怖ではないですか?



外食に行くと、気分が悪くなるので、行けないという感じです。
私の場合は、少人数で、個室で行くと何とかなる時もありますが、
事前に精神安定剤を飲んでいく場合もあります。
眠気は、私は無いです。
    • good
    • 1

パニック障害だとおもいます


特定の場所に行くとその症状が出る人がいます
    • good
    • 0

強い緊張だと思います。

僕は以前に美容院限定で質問者様と近い状態になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!