プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が過去に言いがかりだけでテキトーにつけられたアダ名が酷すぎます。これより酷いあだ名をつけられた方はいますか?

う○ちブルドーザー 顔面滑り台 オ○ニー動画マン 放課後の縦笛大魔神 包茎ジャマイカ人 everydayサンドバッグ

A 回答 (5件)

>なぜだw



色白で目が大きかったからだと思う。それを言ってきたのは一人の女子で、もしかしたら自分に気があったのかもしれない。
    • good
    • 0

小学校の頃にちょうど持病で両目を手術してアイパッチがウルトラマンの両目にそっくりなやつだったせいで


ウルトラマン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑えないやつ

お礼日時:2022/06/03 10:59

ホワイト金魚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜだw

お礼日時:2022/06/03 10:59

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛らしい

お礼日時:2022/06/03 11:00

好きパンツ刑事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

由来が気になります笑笑

お礼日時:2022/06/03 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!