プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいえ。
中日 根尾昂は来季から投手へコンバートしますか?
また、背番号は二桁に変わりますか?

A 回答 (2件)

人それぞれ見方は違うと思いますが、現段階では私にはまだ分かりません。



と言うのも、ここまで2度の登板で、投球回数も1回と1回、しかも9点差と8点差の大差のついた敗戦処理での投球です。
大事なのはここからで、私は立浪監督が根尾に「行くか」と打診して行かせたところ、敗戦処理でも2度ともそれなりに応えて抑えたことは良かったと思います。
もしコンバートするなら、これから結構イバラの道が続きます。
実戦をどこで積ませるか---一軍のマウンドで投げさせてテストするか、またはいったんファームでウエスタン戦で投げさせてみるか、そこまではまだ分からないところです。
しかし、早めに結論を出して、来期のことを考えてやるべきだと思います。

投手になるとしたら、7から別の背番号に変えられますね。
    • good
    • 0

>根尾昂は来季から投手へコンバートしますか?


無理でしょう。投手では余計戦力になりませんから

>背番号は二桁に変わりますか?
あり得ます。今の成績では

何故か、歴代件の球団は若手の育成が下手ですから
余程の、地力がある選手じゃなきゃ無理ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!