アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒で入った会社二か月目で精神病んでしまい適応障害になり休職中です。(自分でも情けないです。)
休職は昨日から一か月間あるのですが、休息するにも考え事に耽ってしまい結局死にたくなってしまいます。
趣味も無くどうすごそうか試行錯誤。
一か月後、前向きに社会復帰するにはどうしたらいいのでしょうか。似たような経験ある方アドバイスお待ちしてます。

A 回答 (3件)

友達の彼女が大手銀行に入ってすぐ辞めてたよw 辞めたらいいと思うよ仕事なんてw

    • good
    • 1

死ななくて良いよ。



戻りたくなければ、戻らなければいい。

次の所を探せばいいだけ。

何とかなるよ。
    • good
    • 1

主治医には相談できていますか? 希死念慮が出ているのならば、元の職場に戻るのは辞めた方が良いのでは?



適応障害って、その場に自分が合わせるのが辛いという事なのだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!