dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年間も、常時マスクや消毒、ソーシャルディスタンス
黙食、自粛、ワクチンなどといった過剰な感染対策して
何かいい事ありましたか?

「2年間も、常時マスクや消毒、ソーシャルデ」の質問画像

A 回答 (3件)

自粛の間はお店が空いてて、レジに並ぶ時間が少なかったかな…♪

    • good
    • 0

ありましたヨ。



例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると
言われています。

インフルエンザによる年間死亡者数は、世界で約25~50万人、
日本で約1万人と推計されています。
(出典:厚生労働省 新型インフルエンザに関するQ&A)


このインフルエンザが、コロナ対策の
お陰で、ほとんど壊滅状態になりました。

インフルエンザにとっては、えらい
迷惑です。

迷惑といえば、コロナ対策のために
膨大な税金を使い、経済活動を縮小させ
あまつさえ失業による自殺が大幅に増加しました
ね。
    • good
    • 1

健康を見直す機会となり、ダイエットに成功し、読書家となり、会社で会議に奮起するようになり、やけくそでいい車を買いましたが給料は増えました。



よく考えるといいことばかりでした。ありがとうございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!