プロが教えるわが家の防犯対策術!

多くの人が2年以上行っている
・マスク
・ワクチン
・アルコール消毒
・アクリル板
・默食
・ソーシャルディスタンス
等の感染対策は全て無意味です。
無意味どころか害でしかありません。

ほとんどの人が2年以上何も考えず、騙され続けています。
騙されてるせいで社会が壊れてる自覚をして下さいって思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 真の自由を放棄すると言うことでいいんですか?

      補足日時:2022/07/10 19:53
  • 断固として感染症対策反対していきます
    でないと、一生コロナ禍は終わらない

      補足日時:2022/07/10 20:22

A 回答 (4件)

2020年は東京都で床屋等まで閉店しましたから、今より重い対応でした。

今の対応はかなり軽くなったでしょう。外でのマスクも外していいと言っているではないですか。
    • good
    • 1

>2年経っても、全く修正されないところ



それで拡散を防いでいるとはいえない?
言えないなら言えないで、それを立証すれば良いだけのこと。

>政治的な意図しか考えられなくないですか?

こういうことの立証は帰納法ではなく、実の証拠を求められるよ。それを定時できない時点での主張は無意味。
    • good
    • 0

じゃ、その根拠なり証拠は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年経っても、全く修正されないところ
政治的な意図しか考えられなくないですか?

お礼日時:2022/07/10 19:03

トランプやボルソナーロも自分が感染する前までは、そのように言っていましたね。

感染後はマスクはしだしましたけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!