プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、普段皆さんがしている
マスクやアルコール、ワクチンなどの過剰な対策を全くしてませんが
周りは皆元気ですが
徹底した人がむしろ次々感染しました。

これ、全て有害であるのは明らかですよね?

質問者からの補足コメント

  • それはどうかな?ワクチンは全く逆効果は明らか

    「私は、普段皆さんがしている マスクやアル」の補足画像1
      補足日時:2022/04/03 22:13
  • マスクもデメリットのほうが大きい
    酸欠にはなるわ
    コミュニティは阻害されるなど

      補足日時:2022/04/03 22:32

A 回答 (5件)

過度な衛生環境は逆に病気や感染症にかかりやすくなりますよね。



みんなコロナ前は適度に暴露し、互いの飛沫を吸い、病原菌を交換し
耐菌性を高めていたのです。

新コロだけが 感染症ではないので、過剰な感染症対策が別の病気を誘発しちゃうこともあります。

新コロも弱毒してるし、そろそろノーマスクで菌に慣れさせないと。
    • good
    • 1

貴方はここに投稿するのではなく、公の場で


自論をぶちまけるべきですわ。
今夏の参院選に出馬するのも選択肢のひとつ
ですわ!!
    • good
    • 0

マスクしてないと因縁つけられたり種々あるので


デメリットあってもして置いた方が良くて

救急へ行くとコロナ感染の有無を検査するのです
その間 治療できないので亡くなったりするのだとすると

アルコール消毒とマスクはしといた方が良いけど
ワクチン打った
救急で運ばれた検査結果感染してたら?
コロナへ感染してないのにワクチンは現在の状況だと
コロナじゃなくて救急搬送された人達の負担なってると思う
    • good
    • 0

ワクチンに関しては、確かにリスク無しとは言えない


これから時間が経ってから分かる事…
今は、実験中と言ったところだと思う
でも、マスク等はマイナスにはなっていまい
    • good
    • 2

元気なヒトが感染していないかどうかはわかりません


この国では、検査数が足りてないから…
コロナのイヤらしいところは
感染しても無症状と言うヒトが
まさか、自分が感染してるとは思わず、周りにうつしてしまうところです
マスクなどの対策で救われた命は多いことでしょう
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!