アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
数年前に深夜にテレビで見たアメリカ映画です。
舞台はアメリカのNew England諸州の、たしかコネチカット。
時代は現代。
森の中のような郊外の住宅に住んでいるかなり裕福な一家
(億万長者とかそういうのではありません中流です)
そのコミュニティの退廃的な暮らしぶりを描いています。
ティーンエイジャーがいて、親の目を盗んで近所の女の子とセックスしようとしたら見つかったり
でも両親どうしが不倫していたりする(たしかそうだったような…)

それに親も、仲間うちのパーティでくじを引いてカップリングし、当たった相手の車に乗り送って貰い、
場合によってはセックスしたするという生活をしています。
でティーエイジャーの子がニューヨークに出かけた帰りだったかな?
嵐の夜に、切れた電線で感電して死んでしまうというような話だったと思います。

A 回答 (2件)

ケビンクライン、シガニーウィーバー、イライジャウッド、クリスティーナリッチなどが出ているアイスストームだと思います。

参考URLのほうで詳しくストーリーが載っているので確認してみてください。

参考URL:http://www.ywad.com/movies/84.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これです。間違いありません。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/29 16:46

『アイス・ストーム』ですね。



一見、恵まれたように見える家族の内情。
万引きをする妻、スワッピングのやり方(たしか、車のキーを集めてくじにするんですよね)、今をときめくトビー・マグワイアの繊細な演技、そしてラストのケビン・クラインの嗚咽が印象的な作品でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この映画です。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/29 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!