アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この薔薇の名前を教えてください。
アプリコット色です。

「この薔薇の名前を教えてください。 アプリ」の質問画像

A 回答 (2件)

バラは品種改良が進み何万種類とありますから 相当、特徴が無いと断定は難しいです


原種系のバラなら分かりやすいと思いますが

似てるなと思うバラを回答しますね
四季咲き性のアプリコットネクターや アプリコットキャンディ
https://greensnap.jp/post/8944372
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子様
いつもありがとうございます。
アプリコットキャンディ
アプリコットネクター
どちらかのように思いました。

お礼日時:2022/06/04 15:53

バラは色だけでは何とも言えませんよね。


写り方によるし、同じ品種でも濃さや色合いの微妙な違いだけで別物に見えたりします。それでも、こちら挙げてみます。
スヴニール ドゥ アンネフランク
「アンネのお土産」と言う有名なバラですが、ちょっと色合い違うかな。
「この薔薇の名前を教えてください。 アプリ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンネの土産
そのような薔薇もあるのですね!
なんてかわいらしい薔薇なんでしょう!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/04 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!