dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハーフの子が欲しいですか?
それとも、純粋な日本人の子が欲しいですか?

A 回答 (7件)

そんなのあんたがどう思うかであって他人がどう思おうが関係ないっしょ。


しょうもない投稿すんなよ、って話。
    • good
    • 0

お互いに最高に惚れあった相手と結婚で、苑だったので相手が、たまたま西洋の白人だったので生まれてきた子供二人はハーフとなっただけです。

ハーフの子供が欲しいなどは考えたこともなしです。
    • good
    • 0

好きになった人の子供ならどちらでも良いです。

    • good
    • 1

ちょいと書き間違えですね


× 妻が諸外国か自国かってだけの違いですから
○ 妻か夫のどちらかが日本人でがその相方が諸外国ってだけの違いですから
    • good
    • 0

自分の子なのでどっちでも良いです


妻が諸外国か自国かってだけの違いですから
    • good
    • 0

ハーフが欲しいから外国人と結婚するというのは本末転倒ですよね。


ハーフの子は結果であって、目的ではありません。
    • good
    • 1

当然純粋な日本人の子。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。合うことなんて無いんですから

お礼日時:2022/06/04 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!