アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の男子は女子に名前呼びされたら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

嬉しいですよ!好意を持たれている気持ちを感じるからです!

    • good
    • 1

苗字で呼ばれるのは普通、名前で呼ばれると親近感は湧く。


そりゃうれしいけど恥ずかしいという気持ちもあるね、やっぱり。周りからも色々言われるだろうし。
    • good
    • 0

中学生は多感な時期ですので、恥ずかしさで怒るほうが多いかもよ?

    • good
    • 0

名前呼びされたあと何してくれるかによります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!