アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が容姿などを自虐してると本当に距離置こうかなと考えてしまうくらい自虐というものが苦手です、、
なんか痛々しいし貧乏くさいし美意識がなくて苦手なんです。
何が人を自虐させるのですか?

A 回答 (3件)

自虐しだしたら、そうだよね、本当だね、ついてないね、可哀想だなあ、、とか言って反応見てみたら面白いかも笑

    • good
    • 1

それそれ!


そんなゴミみたいなプライド有るなら自虐すんな!っていつも思います
そんな事無いよ!って言われたい構ってちゃんなのかも知れませんね
    • good
    • 0

私もそういう奴大嫌い


そのくせ実は自信持ってたりするからタチが悪い
まぁソイツなりの処世術なんじゃないですかね
私やあなたはそんな奴嫌い=処世術できてませんけどね(失笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
むしろ妙に自信とかあるから? 的外れな自虐できるんじゃないかと思ってます笑

お礼日時:2022/06/04 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!