アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。早速質問ですが、Nautilus805を購入しょうと思っています。
視聴も何度か行いました。雑誌等の評価も参考にしておりますが、はたして、
これ以外にも優秀なスピーカーがあるかも知れないと思うようになり探しております。
なかなかあれもこれも視聴できませんので。システムはAccuphaseのEー407、
DPー75Vです。よろしくお願いします。それと、いいスピーカーケーブル
が御座いましたらお教え下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私もノーチラス805はシアターのために
ほしいと思っていました。
ノーチラスもあの値段帯でかなりおすすめですが、
私は中古のMATRIX802S3(ノーチラスの一つ前)
を選びました。以前 805,804,803,802と視聴しましたが、
圧倒的に802がよかったこともありました。
スペース的な問題がなければ低音の量感など含めて
802はお勧めです。
中古で 16から25万くらいだと思います。
ちなみにサラウンド用は B&W LM1にしました。
これも値段、デザインから考えるよりいい音だしますよ。

雑誌のベストバイを見るのもいいですが、
E-407と DP-75Vでしたら専門店でつないでもらえるかも
しれないので、いろいろ聞いてみるといいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!