アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新井恵理那アナは美人ですか?

A 回答 (4件)

かなりの美人じゃない。


あの娘、アラサーだけど、中年以上の男に、結構人気があるんだよね。

自分も、新井恵理那ちゃんが好みで、
あの【中年おやじ殺し】の新井恵理那ちゃんの「グットモーニング」にするか、
それとも、「めざましテレビ」にするか、毎朝、真剣に悩んでいるところ。

【グットモーニング公式HP】
https://www.tv-asahi.co.jp/goodmorning/
    • good
    • 2

私はダメなんですよ。

あーいう八方美人は。
    • good
    • 0

どちらかと言うと美人、という感じですね。

    • good
    • 0

朝っぱらからあの不満顔をアップで写すことが信じられない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不満顔?

お礼日時:2022/06/05 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!