アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSの「うたばん」の中で山内あゆアナがゲストの名前にちなんだ回文を作って披露していますが、
今までの作品(?)を見ることができるサイトか何かありますか?

TBSのホームページを見たのですが、見当たりませんでした。
先日初めて知って面白かったので、できれば他のアーティストの回文も知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

↓こちらのサイトはいかがでしょうか?


とんねるずの番組に関するデーターや情報が載っているサイトです。

http://homepage1.nifty.com/yoshisan/tunnels2006. …

左のメニュー“■うたばん”から放送年月をクリックすると、簡単な放送内容があります。そこに山内さんの回文が載っているようなので、地道にご覧になってみてください。(一番新しい“2007 7-9”のところからどうぞ。)

参考URL:http://homepage1.nifty.com/yoshisan/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、ここなら全部掲載されていそうですね。 じっくり見ないと読み飛ばしてしまいそうですが…。(^^ゞ
今、何個か見つけましたが、やっぱり面白い~! 貴重な情報ありがとうございました♪

お礼日時:2007/09/16 09:03

下記は「まりもの気分~時々中居くん~」のサイトです。


丹念に拾うと全部見つかるかもしれません。


http://eureka.no-blog.jp/marimo/2007/03/post_c20 …
司会は回文の山内あゆアナ。山田さんのために考えた回文はこれ。
『ルス? ウ ユウ ユウ スル?』


http://eureka.no-blog.jp/marimo/2006/12/post_804 …
ここで、山内アナが得意の回文を披露。
『YO エグザイル イザ 食エヨ』・・・よどむ空気。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。中居くん情報から検索するという手もあったんですね~。
「うたばん」ネタのある日を見てみます。 貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/16 08:58

そういったサイトについては私も知らないのですが、


確かORANGE RANGEが出ていたときは、

変人レンジ、んへ

だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださってありがとう!!
何でもない短い文なのに妙にツボにハマッています。
「、んへ」ってところがなんかおかしいですね~。^^ ホントにありがとうございました♪

お礼日時:2007/09/15 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!