プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年近く前に、フジテレビ系で土曜日の8時にやっていた
バラエティに関して教えてください。番組名までは知っているんですが...。どんな内容だったのかは覚えていないです。
出演者はまだ、駆け出しの神田うのさん、吉川ひなのちゃんが出ていました。

製作スタッフは、確か「ウゴウゴルーガ」と同じだったような...。
お願いします。

A 回答 (3件)

ホントなつかしいですなー。

自分は放送当時、小学生だったので‘学校では教えてくれない物理’といわれても「物理なんてねーよ」って感じでした。という訳で記憶が曖昧ですが、確か体育では山本太郎さんがジェットコースター(ハヤブサだったかな?)に連続で100回?乗る企画をやっているのを見たことがあります。あとナイナイの岡村さんが一休さん?に扮し、東京の子供の願いをかなえるとか言って、子供が星が見たいと言ったため、沢山の人に貧乏ゆすりをしてもらって発電し、星(豆電球)をつけるという企画をしていたのを覚えています。
    • 0

なつかしー。

たしか、大坪千夏アナがナレーションとかしてましたよね、だからウゴウゴルーガみたいな感じでした。
私がすごく覚えているのは、ビビアンスーが日本デビューして初めて位の番組出演で可愛かったのが印象的でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この番組を見ていた頃は、中学生の時でした。
初めてひなのちゃんを見た時、あまりにもスタイルが良かった事にびっくりしました。

確かに制作スタッフはウゴルーと同じようです。

ウゴルーが終了し、間もなく始まったバラエティー番組。

山田邦子と今田耕司が司会、
ナインティナイン、山本太郎、袴田良彦などがレギュラー。
時間割のような編成でVTRを見ていくもの。
神田うのや吉川ひなの、ビビアン・スーも出演。

番組内容ごく一部
科目・体育のところで、くすぐりについて取り上げていた。あの松下ビデオで有名な松下一夫さんが出演。彼はフジTV大坪アナと街に繰り出して、街頭の人をくすぐったり、U-turnの対馬盛浩(お笑いタレント)に医療機器を取り付けて心拍数等を測定しながらくすぐりまくったりしていた。スタジオではナインティ・ナインの岡村と神田うのをちょっぴりくすぐっていた。

ほんのちょっとですみません。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に懐かしいですね。今となっては豪華な出演者だったんですね。