dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

百田夏菜子の発見障害のドラマ告知だけでムカつきませんか?

A 回答 (5件)

ムカつきます。


あれは…良くないと思うね…
発達障害の方への偏見が強くなるよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芝居がアホ顔の顔芸なのがまた。

お礼日時:2022/06/05 11:18

>今まで何年芸能界いたのやら



本当に。いい気になりすぎ。

>笑いの取れないMr.ビーンですよ。

そこに、相手への思いやりや尊敬、礼儀が無いから、当然笑えないし、イラつくんだろうね。
しかも、発達障害の方って、笑うような存在じゃないですしね。

旦那様が発達障害で、カサンドラ症候群で精神を病み、とても苦しんでいた友人がいるため、あの演技は許せないんですよね。
あれでは、当事者の方々から反感買うと思いますよ…
    • good
    • 2

>芝居がアホ顔の顔芸なのがまた



本当にそう。
発達障害の方のイメージが悪くなりますよね…あれでは。
ああ、あの人にとっては、そういうイメージなんだ…と思いつつ、流石にあれは酷いですよね…
あんな演技をするあの娘を、心底軽蔑し、同時にがっかりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで何年芸能界いたのやら…笑いの取れないMr.ビーンですよ。

お礼日時:2022/06/05 11:53

発見障害のドラマ、なんてものはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、書き直そ。

お礼日時:2022/06/05 10:27

ムカつきません。

貴方は発達障害関係で何かあるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔がです。

お礼日時:2022/06/05 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!