アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴレンジャー のキレンジャーが途中で交代したのは畠山麦さんのスケジュールの都合だったそうですが、1つ疑問です・・・? キレンジャーが2代目になり、また復帰したのは13話ですよね。 畠山さんが出演した別ドラマは2クール半年です。 そうなると1クールは両方掛け持ちですごくハードだったから 降板させてくださいと、2代目になったのが真相なんでしょうか? それとも2代目に変わる前は極端に初代キレンジャーが 出番減ってましたか?

A 回答 (2件)

当時、2番組の掛け持ちはスケジュール的に無理と思われていました。

だから、仮面ライダー出演の、藤岡弘に、国営放送から大河ドラマのオファーが来た時、事務所が本人の相談なしに断って、後でもめてます。
    • 0

理由は下記の通りです。

大岩役の畠山が、映画『沖縄やくざ戦争』の競演が縁で松方弘樹から指名されて、松方主演のドラマ『あがり一丁!』(日本テレビ)で主人公の弟分の板前、純役でレギュラー出演することになり、急遽ピンチヒッターが必要になったためである。
    • 0