アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MARCHの男性は、早慶の女性からは相手にされないでしょうか?

A 回答 (3件)

高学歴OLの好み



街で気になる男

ビル街で足場を組んでるお兄さん

コンビニで作業服を着た若者

太い腕、締まったお尻だそうです。

配達の運送屋さん

頭関係ないようです。
    • good
    • 0

あんたみたいな学歴コンプでいつまでもそれにとらわれているヤツは


どこの大学からも相手にされない。
    • good
    • 2

誰もが認めるイケメンならOKでそれ以外ならアウトwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています