プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早慶の男性からの告白を蹴ってMARCHの男性と付き合う女性の心理はどんなモノですか?

A 回答 (3件)

早慶でも、人格悪かったら仕方ないです。

    • good
    • 0

女性にとって大事なのは経済力と人間性。


学歴はそれらの保証にはならない。
    • good
    • 0

学歴というレッテルでなく中味を見抜く目を持った人なのでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!