プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳の男です。
婚活パーティーで32歳の女性とマッチングして今度、会うのですが、パーティーで会って以降初め会う時に「付き合ってください」と告白するのは早いですか?

A 回答 (5件)

32歳ってことは高齢出産になりますがダウン症の子供とか欲しいんですかね?

    • good
    • 0

何回かデートしてからの方がいいのではないでしょか。

    • good
    • 0

男性の27歳なら、まだターゲット絞らなくてもいいような気がしますけどね。


女性の32歳は(子供が欲しければ)ちょっと焦る年齢かもですが。
    • good
    • 1

目的が婚活なので、グイグイ行っても良いと思います。



相手が、もう少し様子みたいと思うなら、それなりに返答するとは思います。
    • good
    • 0

相手の事も考えずに?


速すぎ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!