プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役MARCHってどのくらい女性にモテますか?

浪人してでも北大、東北大に入った方が良いと思うのですが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

相手のレベルがなんでもいいなら、まあモテるか普通くらいじゃないでしょうか。


逆に北大・東北大でも変わらないです。
結局、就職先や家柄、顔を気にする人もいるのでMARCHってだけじゃふーんて感じですね。
かっこいい好きとはならないです。
MARCH女子より
    • good
    • 0

大学生ぐらいなら、学歴よりも自信かな。

    • good
    • 0

>現役MARCHってどのくらい女性にモテますか?



日東駒専でも大東亜帝国でもモテる人はモテます。
中学や高校生時代も優等生だからモテたわけではないですよね。
要は人間性の問題です。
    • good
    • 0

学生の身分では顔です!!結婚を考えだすと顔より就職先の年収、規模、安定性などブランドになってくるかなと私の人生経験上ではこう思います。


モテたいなら大学にいくのもだけど外見や自分磨きが大事かなと
現実、大学入ってもその先に来る就活でいかにいい場所へ就職できるかを見据えることが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています