プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴキブリ用の毒餌で1番効果あるものを教えて下さいm(*_ _)m

A 回答 (3件)

ブラックキャップ。


一時期ブームもありました。
我が田舎イチの高級デパートでも使ってます。
    • good
    • 1

コンバット。



約一年は、ゴキブリを見なくなります。
    • good
    • 1

ゴキブリホイホイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの…調べたけどそれ毒餌じゃなくね…?

お礼日時:2022/06/06 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!