アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

井上 尚弥 VS ノニト ドネア
どっちが勝つと思いますか?

A 回答 (4件)

100%井上尚弥が勝ちますよね。


仕上がりも良いようですし、以前の試合では目を切り苦戦しましたが、そのところの対策も万全のようなので、今回の試合では、KOで勝つでしょう。凄く楽しみな試合です。
    • good
    • 1

井上尚弥が勝つと思います。

    • good
    • 1

どっちか勝つかは、どちらが勝ってもおかしくはないですね。


前回の試合では、ドネアが失敗を犯さなければドネアが勝ってたので
ドネアが勝てる要素も今回は強まると思うし
井上君もカウンターの対策とかもしてると思うけど
井上君のあの強烈なボディーが入れば勝てるかな。
私的には50:50だと思う。

ドネアのカウンターか井上君のボディーか。
どちらが先に当たるかですね。
    • good
    • 1

普通に考えたら井上が勝つだろうと思うけど、そこは勝負事ですからね


井上対策の研究も進んでいるだろうし、そういう対策を体現するのはドネアは上手いだろうから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!