アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不用品買取のコールセンターに一日だけ入社しました。
あれってグレーゾーンな仕事じゃないですか?
一日ひっきりなしに架電。私自身コールセンター経験者ですが短時間であんなにきつい仕事は初めてです。

一日だけ働きましたが辞めようか思ってます。

不用品買取コールセンター経験者いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

不用品を切り口として「時計は無いか」「宝石は無いか」「切手は無いか」「古物は無いか」と問い詰めて、最終的にはあらいざらいをタダ同然で騙し取る手法です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!