アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子とかの企業の明治についての印象等教えて下さい。
学校での企業インターン活動で明治の印象についてきかにゃならんので、どうにかしてくんろ。

A 回答 (6件)

老人なので、チョコレートは明治、のイメージが強いです。


値段はともかく、板チョコが年々サイズダウンしていて悲しい。
    • good
    • 0

現在、『明治製菓』『明治乳業』は統合されて「株式会社 明治」になっていますね。


 https://www.meiji.co.jp/corporate/outline/assets …

CMで流れていた「チョコレートは明治」と「明治ブルガリアヨーグルト」が印象に残っていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/06/08 14:09

質問のしかたが悪い。


きちんと「明治製菓」と書いて質問すべき。

「明治」といったら、ふつうの人はまず「明治時代」を思い浮かべる。
人によっては「明治大学」だったり、いろいろ。

高校生なんだろうけど、高校を出たら成人・独立した大人なんだから、一般社会に向かってものを言うときには自分や仲間内以外の人間にも間違いなくそれであることが分かるようにしないといけません。
    • good
    • 1

それ…ここで聞かずに自分で調べたほうがいいよ?

    • good
    • 0

>>お菓子とかの企業の...


⇒言葉遣いが小学生のレベルだ。
大学生なら、もはや絶望的だぞww
「明治について「何を知っていた?どんな印象」の回答画像2
    • good
    • 0

見学でもしてこいや。

www

そんなことまでカンニングか?
ホント、今時のゆとりは、ネットが全て。
ネットがないと何もできない、しないんだな。
ホント、役立たずだな。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!