アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係に疲れました。大体の人はひとりやふたり仲が悪い、気まずい、絶縁、などと言う知り合いはいるものですか?

A 回答 (2件)

私は過去に井上と言う男に大迷惑なデマと良いように利用されてきた過去があるし不倫などしてもないし付き合ってもないのに逆の事をデマ流されたりこんな奴懲り懲りなのでコイツと同じ動きをしようとした子を絶縁したまでです。

職場で。気が楽ですーっとしました。自分と家族を守る為です。その子もよーく理解してるはずです。わからんフリして。わざと私の近くに来た子ですから。西区は怖い。子の命を狙う人が多いのでしょうか?。嫌な予感するので今後も絶縁です。ナァナァにベタベタしながら俺に恩返ししろなど言うからですよ。
    • 0

自分が相手を嫌わなくても、どれだけ性格が良く、誰とでも直ぐに仲良くなれるタイプであったとしても、それがゆえに、その人の美点が欠点となり、少なくとも100人に1人くらいの確率で、必ず誰かに嫌われてしまいます、、、。

仮に、形や振る舞い方を変えたとしても、また別の方から、相性等の何らかの問題でイチャモンを付けられるようになり、結果的に、同じように、一定数の人達からは嫌われるようになるのです、、、。

磁石等に当て嵌めて考えてみても分かるとは思うのですが、逆に言えばそれ故に、相手とは好きな人が被らなかったり、好かれたり、付き合えたり、才能を持ち寄ったりと出来るので、身体的に危害を加えてくるのでもなければ、さほど大した問題でもないような気はします、、、。
    • 0