プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学生2年生です。
SNSでゲームで知り合った男子とお付き合いさせてもらってます。
その男子は高校1年生です。
LINEや通話をしている中で相手から毎日大好きと言ってもらっています。もちろん相手の写真も持っていますし、自分の写真も送っています。それで最近会いたいとお互い思っていて県が2つしか離れていないので会うことになりました。時分は中学生なので市から出れません。その事を相手に言ったら俺が行くよと行ってくれました。会うのが不安です。引かれて嫌われないか不安です。相手には自分のコンプレックスをちゃんと言って受け止めてくれています。皆さんから見たら相手(私の彼氏)は本気に見えますか?あと語彙力が無くてすいません。

質問者からの補足コメント

  • うーんのスタンプの上の文章は関係なので見ないでください笑すいません。

      補足日時:2020/07/26 08:44
  • なのも誤字です

      補足日時:2020/07/26 08:44

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。


通話しているとのことですが機械を通せば声だって
変えることができます。(そこまでするとは思えませんが)どっちにしろ相手が何を考えているのかは
実際にはわかりません。見た感じ否定をしても
聞いてくれなさそうなので友達やっぱ親に相談されてはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信してくれたのにすいません。

お礼日時:2020/07/26 10:53

犯罪に巻き込まれてからでは遅い。


自分から相手は何者か見えてないため
おっさんの可能性だってある。顔の写真なんてものは
ネットで検索すればいくらでも出てくる。
見ず知らずの人とお付き合いなんて即刻やめるべき
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通話もしていますがどうなんでしょうか?

お礼日時:2020/07/26 10:34

質問文の情報だけでは、本気かどうかはまったく分かりません。


相手と通話やLINEをしているあなたが分からないのに、あなたも彼も全く知らない第三者がわかるはずがないです。

「通信」だけしか知らない相手と会うことが不安なのは、当たり前のことです。
誰だってそうです。

1つだけ心に留めておくべきことは、「通信」だけでしか知らない相手と「付き合ってる」などということはあり得ない、ということです。
文字や音声だけでは、ほんとの相手を知っているとは到底言えません。
お互いの想像の中で心地よいイメージを膨らませているだけです。

「想像の中の人と付き合っているという妄想を広げているだけだ」と自覚してください。
お互いに本当には、何も知らないのです。

あなたが、実際に会ったら引かれるんじゃないかと不安を抱いているのが、その証拠です。
リアルのあなたを知ったら相手の妄想が壊れるじゃないか、とあなたは心配しているわけです。
それが「まだ付き合っていない」という証拠です。

「付き合う」というのはお互いに本当の相手を知り、惹かれ合って、初めて付き合うことになるのです。
引かれるんじゃないか、というのは付き合う以前の話です。

会うのなら、「付き合っている人と会う」などと妄想と現実をごちゃ混ぜにしないで、相手を知るための一歩と、思って会うべきです。
相手が本気かどうか、なんてことは何度も会って、実際に話をして、その後でわかることです。

「付き合っている」「彼氏」などと錯覚していると、とんでもないことになるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!