アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都産業大学、近畿大学、広島修道大学ならどこ選びますか

A 回答 (3件)

近畿大→京産大→広島修道大の順で選びます。

    • good
    • 1

通学しやすい所です。


産大は上賀茂の奥ですからバスしか通っていなくて不便な山に建ってます。周りは何もない。待ちへは30分。近大は電車の駅から10分商店街を抜けたところ。大阪市内からも近いです。アフターが楽しめます
    • good
    • 2

近畿大学ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!