プロが教えるわが家の防犯対策術!

意思が弱い自分が嫌いで辛い

食べたくないのに食欲が抑えられなくてそれでも我慢しようと頑張ったのですが夜も眠れない日々が
続いて食欲に負けて食べてしまいました。
その後罪悪感で嘔吐してしまって
それでその癖がついてしまって食べては吐いてを繰り返していたのですが
最近では吐いても太るようになって
もう吐ききったとおもっても水を大量にのんで念の為にもう一度吐くようにしています。
なのに体重は減らないし食欲はとまらず
もう死んだほうがいいのでは
とおもうようになってきて
友達に相談したところ
そもそもそんなに太ってないのにそれは異常だから
もう病気だから病院に行きなと言われたのですが

何科に行くべきなのでしょうか

A 回答 (2件)

身体というより、心の病ですね。


心理カウンセラーを受けて、ダイエットのスケジューリングをしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/08 17:57

心療内科、精神科かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/08 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!