プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフー知恵袋と、教えてグ~どっちが使いやすい?素直な感想お願いします

A 回答 (4件)

一長一短です。



知恵袋の方が使いやすい点
・質問を更新が新しい順に並べかえできる。
新たに回答がついた質問が一番上にくるってこと。

知恵袋の方が使いにくい点
・ID非公開で質問ができる。誰の質問かわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/08 19:23

>すみませんがよければどこが使いにくかったか教えてもらえませんか?



かなり前なのでよく覚えていません、ごめんなさい。あとID表記なしで質問できたり、質問や回答を消せるのが性に合いませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/09 21:03

Yahoo知恵袋です。

こっちより、ふざけた人が少ない。ここよりは頭が良い。このサイトよりは詳しく説明してくれる。良くない文章にはすぐ削除してくれる。元に戻れなくしてくれる。などいっぱい恩恵を受けるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくは、GOOも削除徹底してると思いますがYahoo!のほうが上ということですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/08 19:25

ここ。


知恵袋は使いづらくてやめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんがよければどこが使いにくかったか教えてもらえませんか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/08 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!