アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いの休みがかぶるたびに会いたがる彼女に対して、相手を傷つけずにかわす方法を教えてください。

A 回答 (8件)

お前、煽るのどんだけ好きやねん。


(もうコメントも見んわ)
    • good
    • 0

彼女目線からで、正直に


自分だけの時間も必要だからと言われたら何も言えないですし、そうだよね!わかったよとなります。
私の彼氏だと遠距離なので元々そんなに会えないですが、急に仕事入った!と言われたら、仕方ないので仕事がんばってねで終わります。他のことでも私より優先しなくてはいけないこと(家族、ペットが病気になったとか、家族や仕事で頼まれたことをしなきゃならなくなったとか)ならむしろじゃあ会うのやめようって言いますよ。また今度にしようってなります。
メンヘラだとそれだけでも傷つくかもしれないですが、、
彼女さんの性格にもよります。
    • good
    • 0

友達に誘われてる。

たまには友達を優先させなきゃ、俺友達いなくなっちゃう
とか
一昨日部屋にGが出たから徹底的に大掃除する
とか(その場合多少はホントに掃除しとかないと彼女が遊びに来たときにバレる)
とか
実は先週から体調悪くてたびたび軽い目眩がする。だから今週は体を休めたい
とか
親戚の法事に出なきゃいけない
とか
仕事たまってて、やっておかないと来週仕事回らなくなる
とか
自営業の友達に手伝ってくれって言われたから行ってくる
とか
最近メンタルやばいから一人になりたい
とか

何とでも言える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な方法ありがとうございます

お礼日時:2022/06/09 12:32

相手が休みだっていう日を


自分は休みじゃないってことにすればいいのでは?
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理がある

お礼日時:2022/06/09 12:05

あんたもてるんかい?


そうおもってるだけとちゃうん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテと非モテしかいないと思っているのかな

お礼日時:2022/06/09 12:00

休みを教えなきゃいいじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の答えになっていないですね

お礼日時:2022/06/09 12:01

会いたくないことが多いなら、彼を辞退しなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非モテの貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2022/06/09 11:57

正直に今日は休みたい言えばいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが言えない状況だから質問しているのだよ

お礼日時:2022/06/09 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています