dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生疲れませんか?

A 回答 (6件)

わかるー。

もう疲れた。同い年のTwitterみて癒される日々
    • good
    • 0

疲れます。

    • good
    • 0

ミートゥ

    • good
    • 0

疲れる。

    • good
    • 2

自分自身の人生と言うより、他人と関わらなければならない事に疲れました。

とかく不誠実や作為のある人間が何と多い事か。例えば、仕事で関わる人間には何人かに1人は遭遇する、つまり、しょっちゅうと言う事になる。誠実で正直にする事がそんなに難しい事なのだろうか。それとも私がバカ正直、つまり、そういう人間からみればバカなのだろうか。
    • good
    • 0

疲れますねー


飽きますねー毎日同じで
楽しいことがないですね
つまんないです
簡単に死ぬ方法ないんですかね
もうエンジョイしきった気しますよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!