プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生に疲れましたか?

A 回答 (4件)

たまに疲れる事もありますよ。

(o´Д`)
そんな時は、気分をリフレッシュしましょう。٩(ˊᗜˋ*)و
温泉にゆっくり浸かり、美味しいものを食べたりするのもいいですよ。
あと休養ですね。
    • good
    • 0

疲れ果てました。


いつもふと「あー通り魔に刺されて死なねぇかな」とか思ってます

自分の事を大切にしてくれる人がいなきゃ
もうとっくに私は死んでいたでしょうね
    • good
    • 0

疲れたとゆうか、病みます。

1日に1回は病みます。病んだり疲れたりするのが人間のデフォだと思います。
    • good
    • 1

疲れましたね。


そういう時は何も考えず休みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!