プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスをしたあと虚しくなる事について教えてください。
私は23歳で、彼氏がいます。彼氏の事は好きで、それなりに性欲もあると思います。
ですが、なぜかセックスをしている中盤~、終わってからもすごく虚しくなって、涙がボロボロ出てきます。好きだし、痛いとかそういうのもないのに、すごく不安で虚しくて。何とも言えない感情に襲われて辛いです。これは、今の彼氏に限らず、前の彼氏でも同じ事が起こり、性行為をするとこうなります。
昔小さい時に性的虐待を受けたこと、学生時代に強姦の被害にあったことがありますが、関係あるのでしょうか?
普通の恋人同士みたいに当たり前にセックスをして愛し合いたいのに、泣いてしまい、え?となります。
どうしてでしょうか?また、改善方法はありますか?

A 回答 (3件)

現在行っているのが家庭を作って一緒に子供を育ててゆきたいということと関係ない性行為だからでしょう。

おそらく将来はその彼と家庭を作って一緒に子供を育ててゆきたいと思えれば、そのような虚しさは消えるでしょう。
    • 0

はじめまして。

拝読いたしました。

あなたのなかにまだ恐怖感や怒りや悲しみが吐き出されていないようです。

その際、何を感じ、何を思っていたか、これを明確にして、こういう気持ちを自分は抱えていることを認めたいところです。

さらに、中盤から後半にかけてむなしくなってくるのですね。

あなたは自分の事を許してもよいのです。

あせる必要はありません、この気持ちは克服可能です。

良いセラピストなら、解消してくれます。

専門のセラピストか、ヒプノセラピー等が強力ですね
    • 0

文面だけ見ると幼少期のフラッシュバックですが、

頭で考えるのと体で感じるのはまた違うもので、
「頭ではわかってるんだけど…」
の状態から中々、抜けられないですね。
なにかしらのセラピーで、
第3者に助力を得た方がいいと思います。
    • 0