プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、付き合って半年になる彼氏が居ます。
私は28歳で彼氏は44歳です。
前まではセックスしても我慢せずに最後まで、イッてくれてたのに、ここ最近は全く、イカなくなりました。
彼は「入れてすぐ、イキそうになるんだけど、イクのを我慢してる」と言います。
ただ最近はセックスした後、私に乳首などを弄らせて自分で抜いて、イクようになりました。
それをここ最近セックスする度に毎回されるので、セックスした後に虚しくなってしまいます。
私じゃ満足させてあげれないのかとか、もう私じゃイケないのかなとか考えてしまい、セックスした後に泣いてしまう事が多くなりました。
彼氏には考えすぎとか気にしすぎだからとか、俺はお前を満足させれれば、それで良いから俺は、イカなくても良いと言われます。
彼氏は仕事の精神的ストレスとか年齢的なもの、体力的なものもあるからと言うのですが、それでも私は不安になってしまいます。
どうしたら、こんなに不安にならずにラフにセックスが出来るようになるのか教えてください。

A 回答 (5件)

いい人だ



どうでも良い女性なら
前戯1~2分で体位変更無し自分のペースで5~10分で終わる

そこで、一般的に、こんなかっこ、こんなのしたり。あんな事、こんな事すると20~30分時間が経過します。
お泊りなら朝に仕掛けると眠くって脳がまだ動き出してないので前戯も簡素化し同じ体位で手短に終わると思う

ドS君は女性を責めて遊ぶのが好きで射精しませんしハプバーで射精する人いません。

そもそも
気にしないで良いのですが
貴方が腰を振りまくり足でロックONして体位を代えさせないとか
今日はゴム無し中田氏大丈夫と初めに言っておくといいかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は私の乳首しか触らず、私は彼の乳首を舐めながら口にくわえて大きくなったら、すぐ入れてしまいます。体位も正常位のまま10~20分程度で終わってしまいます。

お礼日時:2020/02/06 09:54

アナタがまな板の上のコイ状態だと男性が気を使って大変だと思う


逆に1回でいいからアナタが主導権を持って上になるとか、萎えたら口にいれるとかやってみるのもいいかもよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

最近、私から攻めることもあります。咥えたり乳首、触ったり彼が喜ぶ事をしてるのですが、、、。

お礼日時:2020/02/06 09:51

年の差がある場合そんなものです。

(16も違うと貴女が若いのに彼は初老となり能力も衰えますし、そのうち介護生活にも入ります。40:56,50:66,60:76,70:亡)
理想は年下がいい。
    • good
    • 0

相性って有りますよね。



私の長年の経験(64歳〕だと妻がセックス好きじゃ無いのか?
若い時から多分?喜びを感じてくれないし
(結婚前は尽くしてくれたのに、、、〕
子供が出来てからは、義務的なセックスも嫌がるので無くなりました。
私が淡白に勝手に終わって自己満足で終わってたから悦びを感じる事が無いのか?
色々と考えたり私から妻に「仕事、子育て、真面目に頑張ってるのだから、俺が望む事に協力してくれ!」そんな話ししたりで何とか協力してもらったりしましたが、本質的に好きじゃ無いのか?
セックスレス夫婦歴が長い人生です。

そこは、根本的に合わなかったと私も諦めてそれなりに夫婦を続けてます。

ですから、セックスだけが上手く噛み合わなくても、彼氏は優しそうなので、彼氏を悦ばす事に専念してあげたら良いのでは(男の勝手な意見です)

そしたら、彼氏もあなたの悦ばす事にも情熱を注いでくれたりと様々な事が好転したりだと思います。

男と女、簡単じゃ無い事だらけなのは当たり前と感じて、普段の生活、性格、を見極めて2人のお付き合いを温めて行かれたら良いのではないですか?
    • good
    • 0

どちらかというと彼の問題では?


貴女の問題だとしたら、相当彼のが小さくて貴女のが大きい…ですが、あまり考えにくいかなと。
彼の精神的にか年齢か、イキにくくなっているように見えます。
行為の最終地点が普通は男がイクのでなかなかモヤモヤすると思いますが
2人の最終地点は別のところ、と割り切ってはどうでしょうか。
それが問題だと思うなら彼は別れ話を言うと思うし
言わないということは彼にとってそれはそこまで重要視してないのでは?
だとしたら彼が悩んでいないことを貴女が悩めば悩むほど彼も困ってしまうと思います。
薬とかを頼ってみる方法もあるとは思いますが…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は、そこまで重要視してないようです。精力剤とかも色々試しているのですが、それでもダメで、、、。やっぱり割り切るしかないのですよね。

お礼日時:2020/02/06 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています