アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏と別れ、寂しさを紛らわすために
以前からいろいろ相談していた友人と飲みました。

飲みに誘われた時に
「泥酔したら襲ってしまうかもしれない」
と断りは何度も言っておいたのですが
「いいよ」
と言われ、友人宅で飲みました。

結局やはり泥酔した私は寝そべった彼に馬乗りになり
彼の上半身を舐め始めました。彼は
「いや、だめ、『いい』と言ったのは冗談だ」
と喘ぎながら言いつつ体をよじって抵抗していましたが
力で抑えたりはしなかった(むしろ私の腰を持って服越しに彼のを擦り付けていた)ため
酔った私はオーケーだと思い込みそのまま続け
最終的に彼のを手で数回扱いて終わり、
これ以上事が進まないように私は帰りました。

後日、謝りのメールをし
実際に会った時は彼の方から
「いやん」
とおどけて来たりしてお互い普通に話したり出来ています。
しかし表面的にはそうでも
私はまた彼を襲ってしまうのではないかと怖くて仕方がありません。
彼には好きな人が別にいるし、彼とはずっと友達でいたいです。
どうしたらまた普通に接することが出来るようになるでしょうか。

駄文失礼致しました。

A 回答 (5件)

お酒に酔って襲ってしまったのですよね?



なら、今後二人きり(止めてくれる人がいない)では、
お酒を飲まないようにするとか、
襲うかも知れない状況を避けることです。


それか、理性を強くするとか、彼氏を作るとか。

やってしまったことはやってしまったことで取り消せません。
相手が質問者さんに対して特別な想いがあって
そういうことを受け入れただとか、そういうことでもないのであれば
今後はそれに触れず、それまで通りに付き合っていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応彼とはお話しました。
あまりに普通なやりとりだったので
そのままそれはたまにネタとして持ち出すだけで
あまり触れないことに致しました。

彼がどんな気持ちを私に抱いているのかは知りません。
好きな人ではないにしろ好意は持っているようです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 01:06

なんだかあなたが男で同性愛の彼氏と友人というなら


納得できるんですが、男、女、どっちですか?
男なら、友人にたいする肉欲はこのまま変わらないでしょうから、
セフレへの道を探す、
女なら、かなり征服欲が強いセックスをが好きなようなので
風俗にはいったほうがいいと思います。

お互い酒が入ったとはいえ、意識がはっきりとあったときの
行為ですし、かれの性器をしごいたということはもう昔の関係へはもどれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です。
別に征服欲が強いわけではありません。
どちらにもなれるだけです。
ちなみに元彼には「犯して」と頼んでいたことさえありました。

昔の関係というのも曖昧なもので
人間的に好きだけど彼氏じゃないし彼女じゃない
だけど一対一で彼の家で少しは飲むし
友達がいても彼が半裸で(勿論服を着ている)私を抱きながら寝る
みたいな感じでした。
今までは何事もなく私が彼の腕をすり抜けて帰っていたのですが。
その曖昧だけれども決して結びつかない安心感があったところが好きだったのです。

彼とは少しやりとりをして
二人の間のネタとして処理することにしました。
今は何とか一応は元に戻っているような気がします。
でも、、、そうですね、心の一番奥深くで
本当の昔の関係には戻れないかもしれないです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 00:48

普通に接すればいいだけしょ。


普通に接しないのは、あなたがそうしないだけです。
誰かが無理矢理あなたを押さえつけているわけではありません。
あなたが自ら自分の意思で、「やらない」だけです。

デブの万年ダイエッターが菓子をボリボリ喰いながら痩せたいのに痩せれない、
なんて言うのと同等です。


酒に関してですが、いい大人ならば自分の許容量くらいわかりなさい。
どれだけ飲んだら、意識が飛ぶか、気持ち悪くなって吐くか、
そのくらいわかるべきです。

今回はたまたま飲んだ時に友達がいたからよかったものの、
それが違うシーンだった場合、輪姦されても何もおかしくないわけです。
そうされたい願望でもあるのならまた話は別ですが、
理性があるとかないとか言う以前に、理性がなくなる限度を知り、
何をどのくらい飲んだらそうなるのか、自己解析するのは大人として当然だと思います。


何が大人として当然かというと、他人に迷惑をかけないようにするために自分を律することです。
今のあなたは、誰にどんな迷惑かけても関係ねぇ、という、まんま無責任なわけです。
だから今回のようなことを平気で起こしてしまうわけです。

飲んだら襲ってしまうかもしれない。建て前でもいいよと言われただけで本気にし、
したいようにする、これじゃあまるで動物と一緒です。


それから自分の表現ですら、自己解析して本当にそうなのか、疑問を持った方がいいです。
「彼氏と別れ、寂しさを紛らわすために」などと言いますが、彼氏と別れて本当に寂しいのでしょうか?
紛らわすことになるのでしょうか?自分で自分を騙すために、言葉を下手なりに巧みに使っている
つもりのように見えます。客観的に見れば、自分に何か言い訳つけて、自分の不遜な行為を正当化
させたいだけに思えます。彼氏と別れ、寂しさわお紛らわすために友達を襲っても仕方ない、と。

そういう自分本位な考えを持つ人は、まっさきに友達にはしたくないですよ。
あなただってそうでしょう?自分のことを考えてくれず、相手が常にマイペースだと嫌気がさすでしょう?
同じことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌なことはあっても、好きなことはそれ以上。
結婚を考えていた彼でしたので本当にショックです。

他のことであれば罵倒されるものだと思っていましたが、
そこに噛み付かれるとは思いませんでした。

ショックだからこそどうにでもなれと思ったのです。
ショックだからこそ別に輪姦されてもいいと思っていました。
全部消えてなくなったらいいのにともその時は思っていました。

泥酔したくて飲んだのです。
別に知らなかったわけじゃなく、こうしたら自分がおかしくなる
というのを知っていて飲みました。
酔って普通に座ったりできなくなる量だと知っていました。
彼にも伝えてありました。
おかしくなって犯されてしまえと思っておりました。

・・・ごめんなさい。
本当にそう思っておりました。

失礼なことを述べました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 01:02

彼がうらやましい限りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が気持ち悪いと感じなかったのなら私もそれで満足です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 01:03

別に彼もOKだったら,問題無いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだといいのですが。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/10 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A