プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のLINEのアイコンが自撮りばかりで嫌です、、

結構静かな性格の彼氏なのですが、LINEのアイコンが自撮りばかり、、
顔全体を載せているのではなく、横顔の自撮りや目と髪型だけの自撮りで彼のことは好きですが正直嫌です。
前に1度だけ「〇〇って自分のこと好きなの?」って聞いた時は嫌いだって言っていたんですが、、
友達と写っている写真ならわかりますが自分だけのはなんだかこっちが恥ずかしくなります。
だからといって自撮りやめてとは言えないし、、、

やめさせるための何かいい方法はないものでしょうかTT

A 回答 (2件)

ナルシスト?と囁く。

    • good
    • 1

だれかに、自撮りキモイってさりげなくいってもらう、、(笑)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!