アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のラインのアイコンが生理的に無理です。

付き合って一ヶ月くらいの彼氏なのですが、前まで自撮りにしており、正直自分大好きな人に見えて嫌だったんですが、それは彼を否定するみたいで言えずにいました。
しかし最近アイコンが変わり、今度はおそらく彼をイメージして描かれたアニメのトレス画像なんですが自分的に受け付けません。
ラインの背景画像も彼をイメージした二次元画像(彼はポムポムプリンが好きで、そのぬいぐるみを抱いた男の子の画像)です。

でもアイコン変えて。なんて言えないし、でもLINEがくるたびなんだかうんざりします。

何かいい方法はないでしょうか、、

A 回答 (2件)

ナルシストなんですね(笑)

自撮りとかいやですよねσ(^_^;)しかも男で(笑)
今のアイコンは、似顔絵かなんかなんですかね?だったら正直変えて!は言えないですよね。
よくインスタとかツイッターで「似顔絵描きますよ〜」とか募集してる人いるけどそういう人に書いてもらったやつなのかな?
だとしたら何かのアイコンに使いたい気持ちもわかるし、難しいですね。

今、自分のラインの男性のアイコンをざっとみてみると意外にも自分の姿をアイコンにしている人が多かったです。
ただ、自撮りではなく、友達や彼女にとってもらった写メですが(・_・;
飲み会のときにビールもってイェーイ!ってやってるやつとか、旅行いっててどっかのお城と俺、とか!
似顔絵イラストの男性もいました。多分、似顔絵メーカーとかアプリとかで作ったやつかな?
主さんはどんなアイコンならOKなのでしょうか?
もし「自撮りはキモいけど他人にとってもらったやつならOK」ならあなたがうしろ姿だったりデートのふとした瞬間とってあげて「これめっちゃ上手く撮れた!アイコンにしてよー♪」ってお願いするとか(^^)
ラインの背景画像は、なんか見にくいからふつーのやつにしてくれない?で良いのでは?笑
    • 0

そのくらいで変えて欲しいくらいうんざりしてたら続かないと思います。

すぐ冷めますよ。
気にしなくするのが一番です
    • 0
この回答へのお礼

続くか続かないかを聞いてる訳では無いので、、
気にしないができていたらここで質問していないです。