アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手がヤリマンです。
大学生男です。
はっきり言って自分は少し頭がおかしいと思います。
僕は彼氏持ちと付き合っています。
そして僕と付き合っているその子も頭がおかしいと思います。
僕らは元々親友という立場から始まり、彼氏がいるにも関わらず2人で遊んだりしていました。
僕は元々少しヤバそうな奴に惹かれるクセがあるらしく、その子も僕も互いの性格を見て近づきました。
浮気という背徳感。
彼氏とも僕は仲がいいです。
彼女は清楚系ですが、何かおかしい人です。
最近になって、彼女が僕に何か黙っているらしく、騙しているのが申し訳なくなったという理由で打ち明けてきたことが、彼女がヤリマンだということです。
ネットで知り合ったような人にも全然抱かれています。
彼女は誰とでもヤレるという感覚は持っていますが、彼氏にも、まして友達誰にもバレないで清楚系のヤリマンでした。なんか怖いなと思いました。
彼氏は俺と付き合ってることや彼女がヤリマンであるなど全く知りません。彼女自身騙してる事にはなるけど手放すつもりはないと言っています。彼氏が1番かわいそうなのは僕にもわかります。ただ、僕も浮気相手である以上彼に真実を伝えることはできません。申し訳ないとは思いますが。
僕は彼女がSNSなどで友達を作っている事は知っていました。それでもまさかそこまで発展していたとは正直思いませんでした。
最初は驚きましたが、そういう人間なんだなと認識して別に嫌いにはならないというのが僕です。
ただ、何となく残念に思ったというかなんというか。
彼女は僕に嫌われるつもりで言ったらしく、それでも受け入れられると分かった途端なぜか僕の方が彼女に引かれました。
しかし彼女がSNSで作った友達と交流しているのがいつでも見れてしまう自分は何となく嫉妬心のようなものが芽生えてきています。
彼女は「私と付き合ってると気が持たないと思うよ。」と言って、それ以来何となく距離を置かれているような感じです。話し方が前と変わりました。
それでも別に嫌いにはなれないのですが、僕の親友に相談したところ、「その子は本命で狙うには危ない。絶対やめた方がいい」と言われました。
僕もそう思います。ですが、彼女に「俺は別に受け入れられるよ」と言っている以上、さりげなく距離は置いていきたいなと思っています。
SNSはアカウントを消すのが勿体無いので、彼女の交流が見れなくなることはないと思います。嫉妬しちゃう気がするけど。
そしてオモテ面では自分らは親友なので、親密な方には持って行かず、親友として普通に遊ぶなどの交流を続けたいと思っています。
元々自分は独占欲が強いので、彼女が彼氏以外の誰かに抱かれていると思うのは正直嫉妬が凄いです。
これってどうにかならないでしょうか。
長文になってしまいましたが、ここまで読んでくれた方はありがとうございます。
ぜひアドバイスなどあればよろしくお願いします。
ただの誹謗中傷はやめてもらえるとありがたいです。

A 回答 (5件)

なにしに大学行っとるんかね?

    • good
    • 0

「僕は彼氏持ちと付き合っています。


いや、付き合ってないから

まずあなた自身がどうしたいのか
本質が分からない
貫きたいのか諦めたいのか

彼女はポリアモリーでしょ
オープンに落ち着けるように導いて欲しいところですが、嫉妬深いあなたには無理でしょうね
    • good
    • 1

彼女がヤリマンの君は、風俗女に、恋した状態に似ています。


お金がかからないだけで、エイズの恐れも高いです。
自覚している通り、>少し頭がおかしいと思います。
親友も>「その子は本命で狙うには危ない。絶対やめた方がいい」
>僕もそう思います。
でも、続けたいと思っています。

それでも、恋してる人に言う事はないです。
    • good
    • 0

なんだか分からんが、都合の良い話

    • good
    • 0

>浮気相手がヤリマンです。


そう言うキミはヤリ儲けだねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!