プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても、夜の仕事(風俗)が辞められません。一旦1年間くらいは辞められましたが、何か自分の期待通りにいかなかったり、イライラしたりすると、なぜか、在籍しているお店へ出勤したくなります。辞めたいのに、辞められません。こんなことをしている自分が気持ち悪いと思いながらも、そこ(風俗)に自分のアイデンティティを見出しています。本当はとても虚しいし、寂しいです。どうしてこうなってしまうのか、分かりません。結構、悩んでます。どうしたらいいんですか?何でもいいのでアドバイスください。

A 回答 (4件)

そもそも論になってしまいますが、何故、風俗に入ったのか?です。


アイデンティティなんて言わないで居場所がそこにしか無い意味を考えてみてください。
    • good
    • 1

セックス依存症になっているのでは?



https://yusn.net/man/464.html

こういう専門医にかかるのも良いかもしれません。

http://www.ohishi-clinic.or.jp/sex.html
    • good
    • 1

昔あった事件です。


ご存じかもしれません読んでみてください。
依存症だと思われます

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%9B%BB …
    • good
    • 1

彼氏がいないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!