アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達が羨ましいです。

その子の夢を親は年商300億円ほどの
会社を経営をしていて、
息子は就職先が元から
決まっていたようです。
高校を辞め親の会社で部長をやり
年収は1600万円です、、、まだ23歳なのに
しかも親が不動産を持っており
家賃収入だけでその子は毎月
数百万円貰えたりなど、羨ましい限りです。
しかも夏休みはドバイにいる
友達と遊ぶとか言ってるので
本当に勝ち組です。

親の会社を継げば年収は億いって

もう、もう、どうして私は
奨学金でバイトして生計たてるの〜


不公平すぎると思いませんか?
差がありすぎるんです。
回答よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

そういう人はいろいろ苦労してるんですよ。


お金持ちっていろんなヤバい人が何もしなくてもよってくるから見極めなきゃ、あっという間に乗っ取られちゃいます。
私はお金持ちより並の幸せがいいと思います!
    • good
    • 1

友達なら、コネ入社させてもらえばいいですよ♪

    • good
    • 1

その子が特殊すぎるだけですよ。


23歳でそのくらいのお金持ちは0.数%ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!